おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ少年発見。

近所の小さな本屋さんへ今子どもがはまっている 『鬼滅の刃』の漫画を買いに行った時のことです。 ① ② ③ ④ めっちゃ見てました...。(←言葉すみません) しかも尊敬のような眼差しで。 しかもお会計まで前を通り過ぎるまで。 『鬼滅の刃』さすがすごい人気で…

リアルタイムスケッチ。

水の呼吸でケーキを切るのはおやめください。 クリスマスケーキのデコレーションは子どもちゃんの担当。 見事な9等分になりました。 簡易スケッチですみません。。。 ☆ご覧いただきありがとうございました☆

引き継ぎ...引き続き...。

こんにちは。三原さいです。 年の瀬、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 年々体感時間ならぬものが早いです! ひじょうにマズい...。 浦島太郎のように気が付くとあっという間に年を 取りそうなので、精一杯生きねばと再自覚して また来年も頑張りたいと思…

ねえ、銅像さん?

これは完全な自己消化のためのひとり呟きなので ご了承ください^^; ご興味ない方はスルーしてくださいね☆ 「また悪い癖がでちゃったわ。いざって時になると 怖くて立ち止まってしまう。まだ何も起きてもないのにね。 立ち止まってる暇なんてないのにね。…

天敵。

鍋の美味しい季節がやってきましたね~♪ これはカニシリーズのフィクションですので お気になさらず美味しく召し上がってくださいね^^ ☆ご覧いただきありがとうございました☆