おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モクモク、モグモグ。

4コマ漫画 ① ② ③ ④ こんにちは。絵本創作独学中の三原と申します。 PCのトラブルによりどうなることかと思いましたが 無事更新出来て良かったです^^; モクショク=黙食といいますが、確かにいいですね! 一人だと本当に喋らないです♪ これが家族であれ誰…

ほわっとね。

こんにちは。 絵本創作独学中の三原と申します。 以前買ったパン屋さんのロールパンのフォルムが あまりに可愛くて可愛くて♡ ずっと眺めていたくなる形だったのです^^ デジタルで描きました。 ちなみに元の下描きはこれです ↓ これが、ああなりました。 少…

ハッピーバースデー🕯

スケッチ こんにちは。三原です。 現在独学で絵本創作をしている絵本作家の卵です。 はてなブログの記事に毎回自己紹介した方がいいとあったので 読む方には煩わしいかもしれませんが これから付け加えていこうかと思います。 何卒宜しくお願いします_(._.)_…

春ごはん。

はい!来ました、 豆ごはん*^^* こんにちは、三原です。 豆ごはんが最近美味しいです♡ 私は少しの塩とほんの少しのお酒と昆布一欠けらを入れて ちょっと固めに炊きます。 豆の甘みと旨みが何とも言えないです)^o^( 実家の母は最近『久原のあごだしつゆ』で…