おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと夏のせい。

こんにちは。三原です。 最近は徒然日記ばかり書いていますが 日記はリラックス出来て楽しいです♪ 今回は暑さのせい⁈による最近の私の失敗を 反省を込めてイラストにしてみました。 どうぞ夏のお茶菓子としてヒヤっとしてくださいね(^O^) きっと夏のせい。 …

夏のご挨拶。

こんにちは。三原です。 暑中お見舞い申し上げます^^ 梅雨が明けた途端、来ましたね~ この暑さ(;´д`) 何となく透明水彩の方が涼しく見える気がして 透明水彩を使いました。 今年はやたらスイカを食べたくなります^^ 先日はTシャツの宣伝を失礼いたし…

UTme!でオリジナルTシャツ!

こんにちは。三原です。 すみません。宣伝失礼いたします。 UTme!という誰でもデザインしてTシャツを作れるサイト(アプリあり)で 初のTシャツデザインを試みました。 今日審査が通った連絡をいただき、本日より出品されていますので 良かったらご覧になって…

シャリシャリかき氷。

こんにちは。三原です。 このブログを書きながらゴロゴロという音が 遠くの空から迫ってきています 最近なかなか思うような絵の出来にならなくて(;´д`) かき氷ということでペーパーナプキンの紙を 削った氷に見立てて貼ってみました。 文字はアプリを使っ…

まだ旅の途中。

こんにちは。三原です。 そろそろ夏のご挨拶、暑中見舞いの時期ですね。 先週からちょっと手が回らずブログを書けませんでした(゚д゚)! なんでしょう。自分に負けたような気がして悔しいような^^; ブドウの色。思っていた紫が違って意外に苦戦! 単色でい…