おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

夏のスケッチ、ラスト。

「光る靴が欲しい…」

ここ数日、四六時中子供にそうささやかれ続ける三原です。

朝起きて、ドアを開けて、振り返って、すれ違って

耳元でささやかれる「光る靴...」...。

一体なんなんだ...⁉

 

さあ、さあ、さあ。

段々ドライブモードになってきました。

なにかを”創る”という作業は孤独との闘いとも言われます。

今の自分に何か出来ることをと思い、

思い切ってブログやインスタグラムを始めましたが、

ご覧いただく方やフォローしていだだく機会があると

本当に励みになり、救われています。

何者でもない小さな私ですが、本当にありがとうございます。

 

夏のスケッチを最後にもう一枚。

 

f:id:saimihara:20190831214101j:plain

タイトル『はじまりのベル』

 

今になっても”列車が参ります”というアナウンスと共に

鳴り響くベルにはワクワクドキドキさせられます。

 

それでは季節の変わり目、どうぞご自愛なさってください。

ご覧いただきありがとうございました。