おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

エール届きました。

 こんにちは。

アイスコーヒー絶賛復活中の三原です。

残暑という言葉はとっくに仕舞ったはずなのに

おかしいですね?関西が暑いのかな?私が暑いのかな?

 

ところで、先日小学校の運動会がありました。

いつも前しか見えないくらいに走ってきた自分が

いつの間にか観覧する側になっていました。

今、風を受けて、一生懸命に生き生きと走っている子どもたち。

 

いいな。

 

今回とても心打たれ、絵に描きたいという衝動に駆られた

場面を描きました。

 

皆さまの心にも応援団のエールが届きますように...。

 

それでは、

 

 「 三、三、七 びょーし! 」

   「「 そ ー れ!! 」」

 

f:id:saimihara:20191002222916j:plain

 

今年最後の運動会になる6年生のお兄ちゃん、お姉ちゃん。

緊張、恥ずかしさ、勇気、すべてを解き放って

青空へ叫ぶ。

圧巻でした。

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆