おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

ショートストーリー『ひょうしきくんとやなぎくん』

f:id:saimihara:20191101223039j:plain

f:id:saimihara:20191101223135j:plain

f:id:saimihara:20191101223203j:plain

f:id:saimihara:20191101223217j:plain

f:id:saimihara:20191101223232j:plain

f:id:saimihara:20191101223329j:plain

f:id:saimihara:20191101223349j:plain

f:id:saimihara:20191101223400j:plain

 インスタグラム用に描き下ろした簡易絵本です。

モデルになった柳の木がありました。

その柳は理由は分かりませんが

やなぎくんのようにとても小さな木でした。

でもちゃんと柳の木だったのです。

私にとってその姿がとても愛らしくて親しみがありました。

ひょうしきくんとやなぎくんをどうぞ温かく見守って

楽しんでいただけたら幸いです☆

画材は前回と同じく子どものお古の16色入りクレヨンを使って描きました。

 

☆最後までご覧いただきありがとうございました☆