おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

ワタリガニさんのぶらり旅日記。

今日は収録日。

ただいま路線バスで移動中…

f:id:saimihara:20200113154523j:plain

ワタリガニさんのぶらり旅日記は

↓ 月刊カニ雑誌『The Crab Club』にて好評連載中♪ 

saimihara.hatenablog.com

 

 あっ...すみません、すべてフィクションの話です。。。

こんにちは。三原です。

少しずつですが、架空雑誌の見出し項目を実現して

いっています^^

最近首を痛めてしまい、右腕に響いて特にマウスを

持つ動作がちょっと辛くて、更新や絵の創作が

少しゆっくりになっています。

春にコンクールも控えているので、ここはちょっと

踏ん張りどころで頑張りたいと思います^^

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆