おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

訂正とお詫び。

こんにちは。再び三原で申し訳ありません。

昨日投稿させていただいた絵なのですが

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

肝心の優勝の”優”の字を間違えるという大失態!

大変申し訳ありませんでした。

f:id:saimihara:20200128110436j:plain

f:id:saimihara:20200128110459j:plain

f:id:saimihara:20200128110512j:plain



ずっと何か違和感を覚えていたのに正しい字を見ても

気付かないというね...。もう穴に入るしかありません...。

最近本当に誤字脱字のチョイミス、されど大失態!

が多いので本当に身を引き締めていこうと思います!

勝手に描かせていただいた徳勝龍さま始め

ご覧いただいた皆さま、大変申し訳ありませんでした。

これに懲りず今後ともどうぞ見守っていただけたら

幸いです。

☆ご覧いただきありがとうございました☆