おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

特別企画ピーナットくんーようこそリアルワールドへ

 (前回より)

ぼくは 電池式ハンディーファン『ピーナット』。

絵のそとの せかいが みたくて

仲間のピーナッツたちと とびだしてきたんだ。

 

f:id:saimihara:20200426142848j:plain

 

 そう ここが...

 

f:id:saimihara:20200426144136j:plain

 

絵のそとの せかいだよ!」

 

「わあ!なんだか きらきらしているね」

 

f:id:saimihara:20200426144602j:plain

 

「ほお...ここが 絵のそとの せかいかあ」 

 

「ひろいねえ」

 

「そらが どこまでも あるよ」

 

 

f:id:saimihara:20200426150833j:plain

 「さあ たんけん たんけん。しゅっぱつだあ!」

 

「あっ まって!ピーナットくん」

 

「ピーナッツが ひとり たりないよ」

 

 

ということで、今回はここまで。

実は連日の強風のため、ピーナッツくんが飛んでいく

というより、吹っ飛ばされてしまい一人落っこちて

しまっていました^^;

 

立体化第一号なので、不出来な部分が丸出しですが

追々改善していけたらと思います。

 

時期が時期なのと、私が人一人いると恥ずかしくて

撮影出来ない人なので安全と周囲に配慮した上で

条件が揃えば少しずつ進めて行きたいと思いますので

どうぞ気長に見守っていただけたらと思います^^

 

※ちなみに冒頭の絵の中の文字は全てマウスを

使って書いています。

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆