おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

特別企画ピーナットくんーその②

(前回のつづきより)

ひとり いなくなった ピーナッツくん。

いったい どこに いったの?

 

「たっ たすけて~」

 

「あれは ピーナッツくんの こえだ」

 

「おーい!ここだよ~」

 

f:id:saimihara:20200429170823j:plain

 

「かぜに とばされちゃったんだ」

 

「たいへん!」

 

「こわいよ~」

 

「でも どうやって あそこまで いけばいいの?」

 

f:id:saimihara:20200429171145j:plain

 

「ぼくに まかせて!」

 

f:id:saimihara:20200429172358j:plain

 

 「ぼくは 電池式ハンディーファン ピーナットだよ!」

 

「ピーナットくん!」

 

「あっ...でも ピーナットくんは とべないんじゃ...」

 

けれども ピーナットくんは はりきって いってしまいました。 

ファンのスイッチを おしながら...。

 

はたして ピーナットくんは 無事に

仲間のピーナッツくんを 助けることは できるのでしょうか?

 

お楽しみに☆