おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

ピーナットくんのはじまりのおはなし。

f:id:saimihara:20200524135912j:plain

 

 ①

f:id:saimihara:20200524140036j:plain

 

f:id:saimihara:20200524140112j:plain

 

f:id:saimihara:20200524140145j:plain

 

f:id:saimihara:20200524140211j:plain

 

f:id:saimihara:20200524140241j:plain

 

 

やっと画像に文字をいれるアプリを入れて

(スマホで)念願の文字入れが出来ました!

早くそうすれば良かった...。

今までコンクールでも文章を切って貼ってと

ものすごいアナログなことをしていたので^^;

でもそのアナログ作業があえて好きなんですけどね。

このPCにはフォトショップが入っていないので

実のところフォトショップ機能で何が出来るのか

分かっていませんが、スマホで出来ることと

PCならではの利点と一緒に出来ないものかと思っていました。

絵との兼ね合いもあるので文字のデザインや

色にもこだわりがあるので、無ければ書いた方が

早いということもあり、デジタルとの付き合い方は

まだまだ試行錯誤中です。

何か良いアプリや機能があれば教えていただけると

嬉しいです♪

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆