おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

ナッツとの遭遇。と、おまけのはなし。

 

f:id:saimihara:20200614164914j:plain

ピーナッツ隊でこれがやりたかった、

だけだったりして。

ピーナッツ隊は石粉粘土、ピスタチオさんはピスタチオの殻(本物)

でできています。

真ん中のピーナッツは新喜劇風に。

文字入れ出来るアプリはすっかり忘れて

また手書きにしてしまいました^^;

 

☆ 特別企画『ピーナットくん』その②のその後☆

大分時が空いてしまいましたが『ピーナットくん(実写版)』

続きです。

f:id:saimihara:20200614165755j:plain

木をよじ登って助けに来たピーナットくん。

 

f:id:saimihara:20200614165904j:plain

「ありがとう ピーナットくん!」

ぶじに みんな そろうことが できました。

ふう。よかったね。 

 

オリジナルキャラクター『ピーナットくん』は

個人的に実験的にキャラクターを作って遊んでみたり

立体化してみたり、お話をつけてみたりしているので

あまり計画的でないため、分かりにくくてすみません。

ちなみに以前公開した『ピーナットくんのはじまりのおはなし』は

頭の中で自分だけが分かっている設定は見る人には

ピーナットくんが何者であるか分からないため

そこをきちんと描いておいた方がいいかなあと思いまして

前後しましたが描いた次第です。

これもやってみて色々分かったので勉強になりました^^

 

 

saimihara.hatenablog.co 

 

saimihara.hatenablog.com

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆