おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

金曜日の子どもたち。

f:id:saimihara:20200801143108j:plain

f:id:saimihara:20200801143133j:plain

f:id:saimihara:20200801143159j:plain

f:id:saimihara:20200801143219j:plain

 

いや~ 現場はいいですねえ。

さすが現場。現場の声には適いません。

よく原文ママというのを見かけますが

まさにそのままです^^

だんだんと子どもたちと関わる機会が減っているので

こういう会話が出来て私の方が生き返りました♪

 

ちなみにここでいう現場というのは

子どもたちのいる世界そのものというような

意味合いです^^

もちろん水筒のひもは手がどうかなるほど

ぐるぐる巻になっていたとかではないので

ご心配なさりませんように。。。

インスタだとなるべく端的な文章量にしているので

色んな捉え方も出てきますので(難しい。。。)

ここでちょっと補足させていただきました。

 

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆