おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

らくがきAR。

こんにちは。三原です。

らくがきARでピーナットくんに

命の息を吹き込んでみました!

我ながら、かっ可愛い~♪と思ってしまいました^^;

 

どうぞご覧ください~!とご紹介する

つもりだったんですが。。。

も...申し訳ありません。

動画を埋め込むことが出来ませんでした。。。(泣)

YoutubeTwitterもしていないので

せめてインスタグラムから埋め込める!

と試みたのですが動画の部分だけ消えていて

埋め込み出来ませんでした~。

 

この時代に静止画ですか⁉という旧石器時代のような

お届け方で申し訳ありませんが

せめて感じだけでも伝わればとスクリーンショット

お伝えさせていただきます><

 

 f:id:saimihara:20200809165757j:plain

f:id:saimihara:20200809165852j:plain

f:id:saimihara:20200809165912j:plain

f:id:saimihara:20200809165935j:plain

f:id:saimihara:20200809165950j:plain

 このピーナットくんのプロペラが

勝手にペランペラン動いてばっちりだったんですよ~

お話のキャラクターとしてはまだ方向性が

これと決まってなかったのですが

ピーナットくんの場合、動画になって初めてキャラクターが

活きたような気がしました。

 

ああ。。。動画をお見せしたかったのですが><

もし機会があれば三原さいのインスタグラムを

覗いて見てください(泣)

 

それにしてもこのアプリを作られた方

すごいですね☆

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆