おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

お詫び:ブックマークが出来ない問題。

こんにちは。三原です。

九州を中心に台風の被害が心配ですね。

ここ大阪も2年前台風で大変な経験をしたので

本当に他人事ではないです。

 

ところでここ最近他の方のブログをブックマークしたくても

出来ないのです。。。><

多分私のPCがおかしいのだと思います。

すでに沢山ブックマークされているのに

”このブックマークはまだ誰にもブックマークされていません”

のようなメッセージや、コメントを入れてブックマークボタンを

押しても無反応。。。

結局途中で諦めてしまい、失礼してしまって申し訳ありません。

時々そうなってはまた解消されていたりするので

また出来るようになったらさせていただこうと思います。

 

現在初めて創作活動の新たな一歩として

作品集を兼ねたカレンダーを作成・準備中です。

どちらかというとカレンダーはおまけで作品メインなので

スケジュール管理機能はありませんが^^;

また改めてお知らせさせていただきますね*^^*

 

f:id:saimihara:20200906124848j:plain

 ↑これは『かいだんしたしょうてん』の裏表紙のボツ作品。

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆