おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

日常スケッチ~犬のお散歩。

f:id:saimihara:20200911150054j:plain

”お宅も抱っこ?”

“だって暑いんだもの”

 

そういえば最近よく見かける光景だなあと

思ったワンちゃんのお散歩。

先日結構な中型モフモフワンちゃんが抱っこされていて

可愛い~!と思って飼い主さんを見ると

汗をかきかき、必死で大変そうでした^^;

これも地球温暖化の影響なのだろうか。

ワンちゃんのお散歩事情も変わってきているのかな。

昔犬を飼っていて、いつかまた飼いたいなと思っていますが

昔の飼い方は通用しない時代なので

一から学ばなければなあと思っている昨今です^^

 

 

※相変わらずブックマークが出来ない状況が続いていますので

現在はてなブログ様へ問い合わせ中です。

コメント出来ず失礼しております><;

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆