おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

マイDECOチョコ!

こんにちは。三原です。

木々の紅葉も深まってきましたね。

 

先日オーダーしていたDECOチョコが届きました^^

f:id:saimihara:20201108195931j:plain

すでにいくつかラッピングした後に

45個丸ごと箱に入った写真を撮り忘れたことに気付きました^^;

 

なぜ作ろうかと思ったきっかけは

去年手作りミニ絵本をプレゼントした

友人のお誕生日がやってきたからです♪

今年は何にしようかな~ 

たまたまweb広告で気になっていたDECOチョコ。

いつも驚いてとびきりの笑顔を見せてくれるので

なんとな~くが段々友人の驚く顔を見たいがために

ワクワクに変わっていったのです☆

 

DECOチョコとはなんぞや!

チロルチョコにオリジナルの写真やデザインしたものを

プリントしてマイチロルチョコを作ってくれるのです♪

 

f:id:saimihara:20201108200329j:plain

f:id:saimihara:20201108200349j:plain

f:id:saimihara:20201108200434j:plain

 

 15個入りなら1パターン、45個入りなら3パターンのオリジナルデザインを作れます。

私はこの3パターンをお試しで作ってみました。

(ただし味はどれか1つしか選べません。惜しい!)

 

何せ手描きなのでこういうのはデジタルの方が綺麗に出るのかな。

(均一の線を求めてしまいます)

こう印刷されるのかと、自分の下手さにうぅっとなりつつ( ゚Д゚)

何事も試してみなければ始まらない!ので

まずはやってみようの精神で試行錯誤していきたいと思います。

 

f:id:saimihara:20201108201536j:plain

 

f:id:saimihara:20201108201603j:plain

どんなラッピングがいいか色んなパターンにしてみたり

私はデザインのセンスが無いので難しい!

これらは友人や家族など身近なお世話になった方へ

気軽なプチギフトとして贈ろうと思います^^

 

ご覧くださった皆さまにも画面から気持ちだけ

おひとつどうぞ♪

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆