おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

びっくり仰天時代⁈

f:id:saimihara:20201128170451j:plain


あっ... 今から始めるところです。

ご一緒します?

 

 ひょっとしてこれぐらいびっくりな時代に遭遇しているのかも⁈

 

遡ると原始時代から類人猿、人類はアウトドア生活を

していましたね。

形を変えて現在はお洒落なアウトドア用品、便利な道具。

服だって機能的で素材のいい素敵なデザイン。

 

随分進化した時代と本質が変わらないもの。

そこへ現れた突拍子もないもの。

 

なんだかこの状況をうまく呑み込めない

自分の何ともいえない感じを描いてみました。

 

あんまり説明するのもどうなんだ?

というところではありますが^^;

発端はそんなところからでした。

 

ちなみにブラキオサウルスについて調べていると

恐竜の色は今のところ解明されておらず

化石などから爬虫類を参考にしているそうです。

もしかしたらもっと鮮やかかもしれないし、違うかもしれない。

そもそも鳥類が祖先なら綺麗な羽毛の鳥、いっぱいいますよね♪

そう思うと恐竜の色ってこんな色だったらいい!とか

夢が広がるなあと思いました*^^*

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆