おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

ハシビロコウさん、出勤です。

f:id:saimihara:20201221094150j:plain


こんにちは。三原です。

実はこの絵、12月12日放送の『I Love みんなのどうぶつ園』で

出演していた那須どうぶつ王国ハシビロコウさんの出勤風景が

もう可愛くて忘れられず描いてしまいました。(イメージですが)

お名前は『カシシ』という女の子だそうです^^

 

慎重で縄張り意識が強いため、周りを警戒しながら

ゆっくりゆっくり確認するかのようにいつもの定位置まで

歩く姿がなんだかとっても面白くて可愛くて♪

ハシビロコウが大人気な理由が分かった気がします*^^*

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆