おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

Saiのお絵描き掲示板~番外編~

 

年末お疲れさまです♪

今回は今まで載せきれなかった絵を

学校の掲示板に飾るような気持ちであげました。

普段とはちょっと違う意外なものもありますが

お時間あればどうぞ楽しんでいってください*^^*

 

f:id:saimihara:20201227193644j:plain

ものすごく大きな鳴き声のカラスがいたんですよ~。
まったく声をかき消されてしまいました。

あの小さなお腹からどうやって

あんな鳴き声出すんでしょうね。

 

 

 

f:id:saimihara:20201229213835j:plain

 

 『危険回避能力発動』

何かが起きる予感。

猫ちゃんは分かっています🐾

 

 

f:id:saimihara:20201228102826j:plain

大阪の吹田市というところにある面白い名前の珈琲屋さん♪
 店員さんに聞くと

どうして”ガルル”なのかはオーナーさんの内緒だそうで

想像して楽しんでください^^とのこと♪

という訳で勝手に想像しちゃいました。

 

⚘ ステッカー用キャラクターたち ⚘

 

お手紙やラッピングにちょこっと貼るのにどうかなあと

思って描いた絵です。

f:id:saimihara:20201227195228j:plain
f:id:saimihara:20201227195319j:plain



 

f:id:saimihara:20201227195401j:plain
f:id:saimihara:20201227195422j:plain


※いちごちゃんとめろんちゃんはデコチョコに使用しました。

 

 

 ↓そしてこれは番外編の番外編

f:id:saimihara:20201227201422j:plain

学校の裏半紙落書き。 (恥ずかしいから小さめに)

これを載せたら引かれそうですが...引かないでください^^;

特になんのキャラでもありませんが

うちの子のドタイプだそうです。

たまにデッサンの勉強になるので。。。

線が命の漫画家さんに怒られそう。

分かっていないことだらけで

軽く落ち込みました。

ほんとすいません。本当に漫画家さん尊敬します!

 

それでは来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

 

三原 さい

 

 ☆ご覧いただきありがとうございました☆