おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

プチリフォーム。

f:id:saimihara:20210124175855j:plain

特大ピーナットくん。

 

これが

 

こうなりました。

 

f:id:saimihara:20210124135148j:plain

 

こんにちは。三原です。

先日トイレを自分でプチリフォームしました。

初めて壁紙(シールタイプ)を貼りました。

そこで余った壁紙に絵を描いて壁面を作ってみました。

 

f:id:saimihara:20210124180704j:plain

 

f:id:saimihara:20210124135232j:plain

 

木の葉っぱはマスキングテープで作りました。

ずっとトイレを明るく楽しい空間にしたかったので

これで友人の子どもさんにも安心して使ってもらえるかな^^;

早く遊べるようになるといいんですけどね。

 

縁取りした切れ目が気になると言えば気になりますが

まあ自宅のお家トイレですし、シールなので飽きたら剥がして

新しい絵を貼ることができるようにしました^^

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆