おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

春、始動。

f:id:saimihara:20210313121251j:plain

春の風物詩

こんにちは。三原です。

いよいよ本格的に春になってきましたね。^^

その分、季節が急激に変わろうとしているので

天候の荒れ模様が今後もありそうですね。

 

冒頭はひな祭りイラストとしてデジタルで描いた

”蛤のお吸い物”です。

私は中々気軽に蛤購入に手が伸びませんが

イラストは自由なので...絵で楽しみました。^^;

 

f:id:saimihara:20210313121952j:plain

散歩をしているとそこかしこに

大地の、自然の変化が見られますね。

人も虫も植物も着々と次の行動を始めている。

 

3月は忙しくもあり、切なくもなる季節で

ちょっと気持ちが複雑になっていました。

けれど、私も”春”にあてられて

”次”に目を向けて行動しようと思いました。

 

 

”好きなものを好きだと言う 怖くて仕方ないけど”

 

”積み上げてきたことが武器になる”

 

これはYOASOBIさんの『群青』の歌詞の抜粋です。

この『群青』という歌が本当に胸にささって

大好きなんです*^^*

 

こちらに上げるイラストが溜まってきたので

また別日に投稿する予定です。

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆