おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

晴れ晴れしく。

f:id:saimihara:20210320215659j:plain

 

晴れ晴れしい空の下

 

咲き始めた桜

 

みんなみんな おめでとう

 

始まりに向かって

 

こんにちは。三原です。

卒園・卒業を迎えられる皆さま

おめでとうございます*^^*

 

毎日過ごした仲間・場所。

自分たちの居場所だったところを

次の仲間へバトンタッチ。

 

寂しいけれど確かにそこにいたことを忘れたくない。

 

そんな気持ちを思い出しながら

何でもない日々のかけがえのない日常を

写真風に描いてみました。

 

実は来年度いよいようちの子の番です(>_<)

早かった。。。本当にあっという間でした。

 

というわけで今時卒業式に

どんな格好をして出るのかなと

ちょっと偵察に散歩がてら通りを歩いてみました。

 

するともう最後の数組と思われる卒業生ご家族同士が

これから言う言葉に勇気を出すように

 

「せーの、じゃあね!」

 

と互いに大きく手を挙げて笑顔で帰って行かれました。

 

わわっ!貴重な瞬間のところへ出くわしてしまった(;゚Д゚)

申し訳ない気持ちになりながら

来年のことを考えるともう涙が出そうです^^;

 

 

 ☆ご覧いただきありがとうございました☆