おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

さあ、次のスタートへ。

f:id:saimihara:20210327190913j:plain

しゃくとり虫とぼく

 

こんにちは。三原です。

こちらは桜がほぼ満開です*^^*

 

年末に、ああ今年も終わるんだなと

振り返りました。

そして3月。あと数日で終わり。

ああ、今年度も終わりだな

と振り返っています。

 

日本は3月が一年度の区切りなので

私はどちらかというと3月の方が一年過ごしたな

という感じがします。

 

大人になったらそんなに変化はない。

そう思っていました。

いやいやそんなことはない。年々色々あるなあ^^;

今年も本当に色々ありました。

皆さまはどんな一年でしたでしょうか?

 

それでも私は3月に本当に些細だけど

小さないい時間を過ごせたので

終わり良ければすべて良し!ということで

こんな感じで締めくくりたいと思います。

f:id:saimihara:20210327190528j:plain

 

季節の変わり目、どうぞご自愛ください✿

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆