おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

ハッピーバースデー🕯

f:id:saimihara:20210412091520j:plain

スケッチ

 こんにちは。三原です。

現在独学で絵本創作をしている絵本作家の卵です。

 

はてなブログの記事に毎回自己紹介した方がいいとあったので

読む方には煩わしいかもしれませんが

これから付け加えていこうかと思います。

何卒宜しくお願いします_(._.)_

 

週末うちの子の誕生日でした。

去年に引き続き誕生日のリクエスト料理は『餃子』!

相変わらずぶれません。

 

誕生日ケーキぐらいケーキ屋さんの

立派な美味しいケーキを⁉と思っていたのに

「もちろん作る!」

とのこと。

え~......っと色々大変なんですが^^;

 

というわけで飾りのイチゴやらロウソクやら用意していたのですが

 

f:id:saimihara:20210412101005j:plain

夢野幻太郎が猫のシュレシュレと言っているところ(ヒプノシスマイク)by本人談

(本人に掲載許可済み)

 

まさかのアニメの推しキャラ全面に仕上げてきました。

もはやこれ以上お顔に何も置けない。。。

でも本人はこれを作りたかったと大満足していたので

良かったです*^^*

作りながら鼻のつもりで置いたチョコが沈んでいき

大爆笑しながら作ってなんだかんだ楽しかったです☆

 

f:id:saimihara:20210412102520j:plain

飾りに一応用意作ってみたけどお呼びでなかったようです^^;

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆