おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

モクモク、モグモグ。

4コマ漫画

f:id:saimihara:20210426110410p:plain

  f:id:saimihara:20210426093414j:image

f:id:saimihara:20210426093515j:image

f:id:saimihara:20210426093525j:image

f:id:saimihara:20210426093606j:image

 

 

 

こんにちは。絵本創作独学中の三原と申します。

PCのトラブルによりどうなることかと思いましたが

無事更新出来て良かったです^^;

 

モクショク=黙食といいますが、確かにいいですね!

一人だと本当に喋らないです♪

これが家族であれ誰かであれ一人でも一緒だと

絶対喋ってしまいます^^;

本当は人とお話しをするのはとってもいいことなんですけどね。

 

一人だと更に慎重になり食事の際のマスクの取り扱いを

言われている通り出来たぞ。やったぞ!

と心の片隅で思っている自分がいます( `ー´)ノ☆

顔には出していないですが

漫画のように圧で出ていたりして。。。

 

 

f:id:saimihara:20210426112044j:plain

こちらは先日訪れたコーヒーショップの店員さん。

笑顔がとっても素敵だったのでスケッチ!

他のお店の店員さんも笑顔でお客さんを

元気付けようとしてくださっていることが多くて

その気持ちが伝わってきてとても感動します。

元気いただけます*^^*

ありがとうございます。

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆