おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

夏の水分補給☼

f:id:saimihara:20210530133357j:plain

こんにちは。三原です。 

日中暑くなってきましたね。

マスクをしていると喉が渇いていることに

気付きにくいそうですね(;゚Д゚)

私は運動のためウォーキングをするので

つい飲み物を持たずにマスクをして歩くとしまった!と思います。

水分補給をこまめにとる夏モードへ切り替えねば。

皆さまもお気をつけください☆

 

f:id:saimihara:20210530133942j:plain

最近クラフトバッグにイラストを意識して描いてみています。

特に意味はないですが、物+イラストで

また雰囲気が違って見えるのかなと色々やってみています。

インクで刷った感が合いそうなんですが

クラフトバッグは取っ手が付いているし、分厚いので

手差しで印刷......無理かなあ...... 

 

それから後ろにチラっと写っているもの。

カルディさんでメロンドーナッツなるものを発見しました (゚д゚)!

なんと珍しい!

メロンの香りがふわっと香ってきますよ~♪

お味の方は...美味しい卵ドーナッツという感じでした^^;

原材料にメロンピューレは入っているようですが

はっきりとメロン味というわけでは無かったです。

でも好きなドーナッツの味でした♡

ちなみに先日モスバーガーのまぜるシェイク赤肉メロン

いただきました~♪(色もメロンカラーだと更にGood!)

いやあメロン風が吹く嬉しい季節です^^

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆