おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

ブログ休暇いただきました。

f:id:saimihara:20210830134524j:plain

数週間前に見た近所の田んぼの稲。

この時はまだ穂は見えず、でも田んぼからふんわり甘い匂いが

しました。

 

こんにちは。三原です。

久しぶりにブログの扉を開けにきました^^

ひっそりとしたブログなので誰の気にも

かからないかと思いますが^^;

気が付けば暫くブログをお休みしていました。

多少やる気が涌かず日々過ぎることもありましたが

 

元気です☆

 

恐らく重い腰が上がらなかったのはこれが原因かと。。。

f:id:saimihara:20210830135352p:plain

私はいつもノートパソコンでこのブログを書いています。

毎回パソコンを取り出すのに上のような重い荷物を

のけてノートパソコンを取り出しているので

そりゃ、だんだん億劫になりますよね(;´д`)

どんどん置いちゃいますよね...?

つい^^;

癖になるから駄目だ~と思いながら

いつか片付けようと思って今日に至ります( ゚Д゚)

 

こんな私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆