おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

秋よ~、来い。

f:id:saimihara:20211008133801j:plain

『秋支度』

 

こんにちは。三原です。

いやあ、まだまだ暑い!ですね(;゚Д゚)

秋支度には早過ぎました。

 

それにしてもなかなかブログに手が回らず

やっと開くことが出来ました。

やはり原因はこれかしらん(゚д゚)!

f:id:saimihara:20210830135352p:plain

せっかくいただいたコメントを

拝見するのが遅くなってしまい申し訳ありません。

ありがたいお言葉ありがとうございました♡

 

f:id:saimihara:20211008134240j:plain

ニス乾かし中

 

最近試しで板に絵をちょこちょこ描いてみています。

完全に自分用のインテリアとして

可愛さのみを追求。。。

f:id:saimihara:20211008134430j:plain

こうなるとトールペイントと何が違うんでしょうね^^;

こちらは第一号に作ったので文字を

カリグラフィーみたいにすれば良かったと改善点あり。

 

絵本作りも方向性は固まってきたものの

まだ本描きに入れず期限を考えると

若干あせってしまいますね。

 

そんな中、最近インスタグラムで

初めて30秒の絵本風リール動画を作ったんです^^

元々はインスタグラムで仲良くさせていただいている

素敵なアーティストの方のイベントへの参加で

作ったものです。

私のオリキャラ『ピーナットくん』たちの動画ですので

もし宜しければ三原さいのインスタグラムを

ご覧になってみてくださいね(^O^)

ブログとは連携していないので申し訳ありませんm(__)m

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆