おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

新章へいらっしゃいませ。

 

ようこそ『おちゃ🍵のこ サイサイな日々』へ

いらっしゃいました♪

 

こんにちは。三原さいと申します。

当ブログは2022年3月まで

『絵本創作と遊び心~はしれ!三原さい!』として運営してきましたが

これより装いを新たにして

『おちゃ🍵のこ サイサイな日々』をスタートすることにいたしました。

 

『絵本創作と遊び心~はしれ!三原さい!』を

今までご愛読くださりありがとうございました。


オフィーリア風なイメージ⁈

私はミーガン・フォローズが演じた赤毛のアンの映画が

大好きなんですが、後半の方でアンがごっこ遊びしている

こんなシーンありましたよね?

 

一旦捨てる、放すイメージをすると

何だかすっきりして逆に意欲が沸いてくるような

そんな気がしました^^

 

これから創作物だけでなく、とにかく好きなものを

並べていきたい!

ささいなこと・ものでも好きなものを並べていくと

自然とワクワクだったり幸せな気持ちが

湧き上がるんじゃないかと思いました。

それは新たなエネルギー、活力へときっとなるはず☆

 

何もないと思っていたら色々お話したいことが

渋滞してきたのでゆっくりペースですが

開店していきたいと思います('◇')ゞ

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

追伸:長らくブログを留守にしていたにもかかわらず

☆をくださった皆さま、ご覧くださった皆さま。

とってもじ~んと心に沁みました。

本当にありがとうございました*^^*