おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

パンはパンでもロールパン♪

Sai's calendar 2023

こんにちは。三原さいです。

早いもので3月になりました。

オリジナルカレンダーをめくっていくのも早い早い( ゚Д゚)

ひと月ひと月思い入れがあるページなので

もうちょっとこのページを味わいたい~という思いで

次月へめくっています^^

 

このロールパンは以前にデジタルで描いたものですが

カレンダーサイズで印刷となるとそのままではサイズが小さ過ぎ

修正加筆が必要でした。

そ一つ一つリサイズ、調整など必要で

何気に簡単にはいきませんでした。

 

露出具合でロールパンの焼け具合が変化するのが

画像上では面白いですね♪

 

ちなみに載せられなかった2月はこちら。

紛らわしいので3月より下に載せました。

 

さあ さあ また忙しない3月に突入~。

元気に乗りきっていきましょう!^^

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆