おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

まあるい絵。

『生命』

 

こんにちは。三原さいです。

 

ブログの方に投稿が溜まっていた絵を少し...。

こちらはある技法を試してみたところ

なんだかうさぎが浮かんだので気持ちの赴くままに

自然と導かれて描いたような絵です。

 

部分的にシルバーをつかっていますが写真では写らないですね^^;

自然光で角度によって仄かな光を放っています。

ずっとなにを入れようか持っていた額にぴったりでした。

巡り巡ってこの絵が入るとは。

ちなみに原画は保存のため飾ってあるのは複製です。

 

気持ちの赴くままとは書きましたが

命の尊さを感じる時代と心の奥底で気付いているからだと

思います。

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆