おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

ほんのり甘くて酸っぱくて。

f:id:saimihara:20210622204616p:plain


 こんにちは。三原です^^

水曜日の更新に変えておきながら

ルーティンのリズムが乱れてあたふたしています^^;

 

爽やか・さっぱりなイラストを描いてみました。

そして何かの本のタイトルっぽく付けてみました。

花はくちなしの花です。

ほんのり甘~い香りがしてきたら梅雨だなあと思います。

 

今週は特に立て込んでいるのに

先日お昼の番組で宅トレをやっていて

地獄の5分スクワットとやらを1分しかやっていないのに。。。

太ももの内側の筋肉痛が日に日にえらいことになってます(;゚Д゚)

しまった~。。。痩せるという言葉につられてしまいました。

 

f:id:saimihara:20210622211122j:plain

ところでこちらは大阪の道明寺天満宮という夫のゆかりの神社で

売られている『はにはみくじ」というものです。

沢山並んでいるところが可愛かったです。

 

と!インスタグラムに先日投稿したところだったのですが!

 

↓ 間違い探しならぬ、ガチ間違いというやつです( ゚Д゚)

f:id:saimihara:20210622211214j:plain

オリジナルカレンダーをせっかくご購入くださった方

大変申し訳ございませんでした。

6月28日が2回印刷されて

30日がずれて木曜日にきてしまっています。

ご迷惑おかけしますが28(水)→30(水)になりますので

ご訂正宜しくお願いいたします。

 

ほとんど知り合いの方へですが時々ブログを見てくださる方も

いらっしゃるのでこちらにも書かせていただきました。

 

それでは気を引き締めて('◇')ゞ

来る本格的な夏に備え、適度にビタミン摂って頑張りましょう~!

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆