おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

そうだ、京都へGo!

こんにちは。三原さいです。

暫くぶりです(^O^)

色々載せたいものはありますが

これだけはまずお知らせせねば!とブログを開いております☆

 

どどん!

☆場所:ギャラリーちいさいおうち

☆世界一小ちゃい⁈ミニ絵画京都展

☆6/13(火)~6/25(日) 11:00~18:00 ※6/19(月)休館

初めて展示会?展覧会?に参加させていただきます(^O^)

 

こちらの展示会に参加を決めたのは大晦日でした。

新しいことはまだ経験も慣れもない未知の世界。不安。

でもやると決めたからには必死に頑張る。

だからやっぱり新しいことは楽しい♪

 

今年初めに書いた記事に新しいことにチャレンジしたいと書いていました。

柔らかく世界を広げながら、でも一番やりたいことは

変わらず火を絶やさずに、経験や出会いを栄養に変えたいと

思います。

 

 

京都は言わずもがなどこを歩いても見どころがいっぱい!

美味しいものがいっぱい♪

 

うん。

そうだ、京都にいこうかな。

 

↑ お待ちしております(=゚ω゚)ノ

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆

 

 

saimihara.hatenablog.com