おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

20%の答え。

こんにちは。三原さいです。

こちらは今日はポツポツ雨。

気温と雨の影響のせいか、今年は庭のヒマワリとアサガオ

伸びがいまいち。

まるで今の私のようです。

 

”面白いか?面白くないか?”

絵本に限りませんが、作品を創る上でこれ程分かりやすく、これ程難しい

結論はないなあと日々感じています。

その答えはどこかに行けば、何かを読めば見つかるものではありません。

誰かが教えてくれるわけでもありません。

そもそも答えもありません。

あと20%の実感。”うん。いいね!”

自分のこの感覚を信じてただいま奮闘中です。

(素人が生意気言ってすみません。)

f:id:saimihara:20190711142647j:plain

 

最近子どもが宿題でことわざの音読をしています。

「急いてはことをしそんじる」

はい。分かりました。神さま。

 

☆ ご覧いただきありがとうございました☆