おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

給食当番。

f:id:saimihara:20201102224525j:plain

 

『きゅうしょくとうばん』

 

「まだ 食べちゃ だめだよ」

 

 

 キツネのつもりで描いていましたが

 

あれ?これは犬かな。

 

同じイヌ科だから まあいいか^^;

 

 

先日子どもと『鬼滅の刃』の映画を観てきました。

一つ一つの作業が少しずつ一つになって

完成に向かっていく作り手の方のぞくぞく感を

想像してぞくぞくしました^^

声優さんの本気度にも魅せられました!

クレジットに流れる原作者”吾峠呼世晴”先生の名前と

出発地点の”週刊少年ジャンプ”の名前。

カッコ良かったなあ*^^*

とりあえず最近はLiSAさんの”炎”を聴いて

余韻を味わっています♪

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆