おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

きっと夏のせい。

こんにちは。三原です。

最近は徒然日記ばかり書いていますが

日記はリラックス出来て楽しいです♪

 

今回は暑さのせい⁈による最近の私の失敗を

反省を込めてイラストにしてみました。

どうぞ夏のお茶菓子としてヒヤっとしてくださいね(^O^)

 

きっと夏のせい。

 

とあるファストファッションの店のレジで。

 

f:id:saimihara:20210728194346j:plain

f:id:saimihara:20210728194411j:plain

コチラとはコチラですよね。


クレジットカードを置いても何も起こりません。

 

これはきっと夏のせい。

 

f:id:saimihara:20210728194508j:plain

全く記憶にございません。

 

 

とある飲食店で。

 

f:id:saimihara:20210728194616j:plain

 

f:id:saimihara:20210728194638j:plain

家族に総ツッコミ(心配)されました。

何も考えていないので

昔からすぐ目の前のことに影響を受けやすいです。

(少し前のこともあるので長袖を着ている絵もあります。)

 

どうでしょう?

ヒヤっとしていただけたでしょうか?

たまに本気で自分を心配になる時がありますが

まあ、暑さのせいでしょう......?

 

それではまだまだ暑い日が続きますが

熱中症&コロナに気を付けられてご自愛ください^^

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆