おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

夏のスケッチ

こんにちは。三原です。

最近日の入りが若干早くなってきた気がします。

お盆を過ぎると、時折吹く涼しい風や、あれ?いつもよりは暑くない?

という日を感じたり。

そして暗闇から響いてくる鈴虫の声。

りーんりーん♪

これはもしや...⁉

あとはツクツクボウシを聴けば...⁉

なんて、私がキャッチしてないだけかもしれませんが、

毎年秋を期待しながら過ごしています。

秋らしい訪れがこれからも、いつまでも続きますように...。

 

 前回に続き、夏のスケッチをアップしたいと思います。

 

f:id:saimihara:20190824135415j:plain

 

タイトル『受け止めて』

 

 

インスタグラムにもアップしていますが、若干加筆修正しています。

 

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆