おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

よこしまな気持ち。

 

※これは先日見た夢の話。

 

f:id:saimihara:20200503114847j:plain

f:id:saimihara:20200503122147j:plain

 

f:id:saimihara:20200503122305j:plain

 

f:id:saimihara:20200503115725j:plain

 

勝手に夢にご出演していただいた片桐はいり

申し訳ありません。。。

 

ああ、なんと恐ろしい夢。

そして片桐はいりさんにご教授いただけるなんて

なんて贅沢な話!

 

そうか、ラジオ体操第2に面白さの秘密が!?

いえいえ、何の根拠もありません^^;

 

多分人生の8割ぐらいまともな夢を見たことが

ないような気がします。 

 

現在は独学で創作しているので私の潜在意識の中に

師匠というような存在が欲しいのかもしれません。

教室に通えたら一番いいのでしょうけど

やはり子どものことやら色々...今は無理ですね><

 

よこしまな気持ちの私をお許しください。

 

片桐はいりさん。大好きな女優さんの一人です。

かもめ食堂』の大ファンです♪ DVD持ってます*^^*

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆