おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

でんぐり返しのカオス。

こんにちは。三原です。

コロナ太り、いや関係ないか...

何とかせねばと気になっていた体重。

そういえばふとよく見るあのCM。

そうだ!あれがあるじゃないか!

これで解決と思ってしまう私。

分かってます。分かってますよ~

適度な運動と食生活が大事だって^^;f:id:saimihara:20200718131711j:plain

 ↑無意味な無敵感

 

タイトル『でんぐり返しのカオス』

f:id:saimihara:20200717165112j:plain

 もっと色々な描き方で見え方も

変わってくるかもしれないと

思ってこんな風にしてみました。

失敗したのはそんなに仕上げるつもりなく

普通のお絵描き帳のペランペランの紙に描いてしまったので

下の方グシャッといってしまいました。。。

 

それぞれの自由と混沌。

ちょっと今の世をもじるところがありました。

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆