おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

1ねん感謝祭。

f:id:saimihara:20200711224319j:plain

 

こんにちは。三原です。

 

一年間で描いた中からいくつかのキャラクターと共に

 読者さまへ感謝の思いを届けたいと思います。

 

マイペースに気ままなことを書かせていただいて

あっという間に一年経ったそうで、恐ろしや。。。

 

当ブログを訪れてくださった皆さまへ

心から感謝申し上げます。

 

今まで誰にも恥ずかしくて自分の絵を見せた

ことはありませんでした。

今こうして恥ずかしながら自分で描いた絵を

見ていただけて本当にありがたく思います。

 

ご覧いただいた方からのメッセージや☆は

何度もくじけそうになる私の励みになり

また立ち上がろうという原動力になっています。

これからも泣き言を言うと思いますが^^;

楽しんでいただけるよう頑張ります♪

 

それではキャラクターたちと一緒に

記念のメロンケーキをどうぞ!

(このケーキは私の願望です。去年美味しかったんですよ~)

 

追伸:ヘッダーの絵を描きました。前から気にはなってたんですけどね^^;

手描きイラストを使用しているのでサイズが上手くいかず 

微調整したい!けれどどうにも融通が効かないので

この辺で許してください。。。

 

 

☆これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆