おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

Do I look so cool?

f:id:saimihara:20211021105708p:plain

ポートレート

 

いきなり驚かせてごめんなさい。

三原です☼

 

これは元々お試し兼落書きで遊んで描いた

マンドリルさんです。

デジタルとのハイブリッド使いで

なんとか載せることが出来るように仕立ててみました^^

 

f:id:saimihara:20211021110633j:plain

ピーナットくんと洋梨ちゃん

 

こちらは前回ニスを乾かし中だったものに

金具をつけてインテリアとして壁飾りに作りました。

 

今月は子どもの学校の行事が続いて

開催するかどうなるかなど落ち着かない日々でした^^;

 

昨日までクーラー付けていたのに

次の日にはホットカーペット付けているというような

意味の分からない変化に追いついていかないですね。

 

絶対風邪を引きたくないので

感染対策に気を抜くまいと気合を入れて過ごします('◇')ゞ

皆さまも体調にお気を付けくださいね。

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆