おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

フランスパンの夢。

大人は風邪を引くもんじゃないですね...。

2週間の闘いを終えつつある三原です。

皆さま体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

始めに、”B!”についてちょっとだけ。

ありがたいことに今までB!を付けていただいたことが

ありまして、にもかかわらず、

つい先日初めてB!コメントというものを知った次第です。

いくつかコメントをつけてくださっていることを知らず

この度初めて読ませていただきました。

本当に申し訳ありません。そしてありがとうございました!

未だにB!やMyはてなページも活用が未知のままでいるので、

いつか活用出来ればと思っています^^;

 気長にどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは『フランスパンの夢』をどうぞ☆

 


f:id:saimihara:20191121104159j:plainf:id:saimihara:20191121104216j:plain

f:id:saimihara:20191121104240j:plain
 

 

 

f:id:saimihara:20191121104259j:plain

f:id:saimihara:20191121104312j:plain

段々コッペパンぽくなりましたが^^;

外カリッ!中しっとり、フワッ!これですよ♪

 

f:id:saimihara:20191121104330j:plain
☆ご覧いただきありがとうございました☆