おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

窓のむこうに。

f:id:saimihara:20200302101844j:plain

 

こんにちは。三原です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

日増しに世の中が混乱していますね。

今回の学校休校にまで及んでしまった状況

私自身も含め、見えないウイルスに対する

悔しい思い、悲しい思い、早く収束してほしい思いは

みなさま同じだと思います。

けれどもこれから先も緊急事態は何度もやってきて

それからは逃れられないのだとしたら

今経験していることを忘れずに、自分の行動、言動、習慣など

何気ないことも改めて考えたいと思いました。

みなさまもどうぞご自愛くださいませ。私も大事にします。

はやく子どもたちに笑顔が戻りますように。

f:id:saimihara:20200302094618j:plain

 

 

最後はやっぱり笑顔を忘れずに...♪

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆