おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

シャリシャリかき氷。

f:id:saimihara:20210714110230j:plain

こんにちは。三原です。

このブログを書きながらゴロゴロという音が

遠くの空から迫ってきています🌩

 

最近なかなか思うような絵の出来にならなくて(;´д`)

かき氷ということでペーパーナプキンの紙を

削った氷に見立てて貼ってみました。

文字はアプリを使って載せています。

 

ちなみにもしかき氷を食べるなら

私はやっぱりメロン味を選ぶでしょう*^^*

ただ冷たいものを食べると

私のお腹がゴロゴロ言い出すので2,3口で満足かな^^;

皆さんは何味を選びますか?

 

最近なかなか決まった日時に投稿出来そうにないので

1週間のうちのどこかに不定期で

ブログを書こうと思います。

 

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆