おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

春のおすそわけ。

f:id:saimihara:20200405131655j:plain

こんにちは。三原です。

初めて写真を載せてみました。

大阪在住ですが右の雲が富士山ぽく見えたので

そうだったらいいなあと思って撮った写真です^^

 

f:id:saimihara:20200405135434p:plain

 (※撮影はいづれも家の前の公園)

最近は、笑ったかと思えば胸が張り裂けそうな気持ちになったり

気持ちの振り幅をどこにもっていればいいのか

分からなくなる今日この頃ですね。

震災後も共感疲労たこつぼ型心筋症が問題になった

という記事を何かで目にして、ああ確かにそうだな

と思いました。

深呼吸が大事だそうです^^

それでは早速、スーーーーーハ~~~~~

スーーーーーハ~~~~~。

 

 

*こちらも春のおすそわけ*

 

 

f:id:saimihara:20200405133017j:plain

f:id:saimihara:20200405133042j:plain

 

このツバメさん家族はバス停の軒下で。

向かいのツバメさんちは歯医者さんの軒下。

美容院の軒下さんちもスーパーの防犯カメラ上の

ツバメさんちもみんなせっせ、せっせと

子育てに飛び交っていました。

自宅自粛生活の中、外の世界では着々と

生命のルーティンが行われていて

いつもの日常を送っているツバメにほっとしました。

 

みなさまが今日も元気でいられますように。

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆