おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

わたしのクリスマス休暇🎄

f:id:saimihara:20201227184419j:plain

 

こんにちは。三原です。

ブログを始めて2回目の年の瀬投稿です^^

今年は本当に大変な年でしたね。

一年間本当にお疲れさまでした。

温泉に入って癒されたいところですが

今年は絵の中で我慢かなあ。。。

 

なんと私、クリスマスイブの日に

携帯が壊れました。

この忙しい時に...( ゚Д゚)

新しくなったスマホはサンタさんからのプレゼントかも♡

いやいや、予定外の大出費で自分に矢を放ったと

後に気付くことでしょう。...うっ!

 

2020年も残りわずかとなりました。

大変な毎日の中、当ブログをご覧いただいた皆さまに

本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

私も希望をどう見つけたらいいのか

今まで持ち続けた夢に対して不安に思ったりしました。

そんな中、もう一年も会えていない遠く離れた母に

言われました。

”こんな時代なんだから、みんな模索中。

誰も期待なんかしてないよ~。

もう、とにかく元気で生きていてくれたらそれでいい。”

取り方は色々ですが、時々ごちゃごちゃ考えてしまう私には

あっそうか。とストンと気持ちが落ち着いたのです。

 

だったら楽しんで思うようにしよう。

 

やっぱり自分が面白いと思うことは止められないので

これからも作品作り、そしてお絵描きを気ままに

描いて載せて行きたいと思います^^

f:id:saimihara:20201227191606j:plain

 

 

 

また近日中にここに載せきれなかった絵を番外編として

アップしたいと思います。

 

それでは一旦この記事で年末のご挨拶にさせて

いただきたいと思います。

一年間本当にありがとうございました。

来年も楽しい投稿をしたいと思います。

 

それでは良いお年を~♪

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆