おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

ソフトクリーム。


 f:id:saimihara:20210813204226j:plain

 

 きんきゅうじたいはっせい!

やくたべなきゃ とけちゃうよ!

 

こんにちは。三原です。

先週はアイスもあっという間に溶けるような暑さでした^^;

 

前回紹介しました『ねこねこ日本史』ですが

4コマ漫画本は本屋さんの児童学習書コーナーに

置いてあったり、うちの近くの大型書店は

なぜか女性向けエッセイコーナーに分類されていました。

アニメ版はYouTube『ねこねこ日本史』公式チャンネルで

何話か観ることが出来ます^^

毎週金曜日に更新されているようです。

Amazonプライムでは体験無料版でも結構エピソードを

観ることが出来ますよ。

 

f:id:saimihara:20210813212312j:plain

          (オリジナルカレンダー8月より)

天候も世の中も荒れ模様ですが

ひと休みしながら心は荒れないようにしたいですね。

と、自分に言い聞かせてます^^;

接種の順番はいつ回ってくるのやら。。。

 

それでは今日はこの辺で。

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆