おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

バームクーヘン。

f:id:saimihara:20210921150151p:plain

『バームフープください!』

 

こんにちは。三原です。

最近ファミマの冷やしても美味しいという

バームクーヘンが美味しくて♡

そしたらクラブハリエのバームクーヘンが

とっても食べたくなって。。。

なんて考えてたらこんな落書きを(゚д゚)!

 

スキャンでは色がおかしくなったので

写真に撮ったものを載せています。

(ちょっと暗めになってます^^;)

 

神戸生まれのユーハイムも有名ですね。

こちらは外側が白いお砂糖コーティング。

私は甘党ですがコーヒーはブラック派なので

甘いおやつとの組み合わせが美味しいんですね~♪

 

f:id:saimihara:20210921152700j:plain

 

みなさんはお茶のお供、お気に入りはありますか?

 

それでは良いティータイムを~☆

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆