おちゃのこ サイサイな日々

日々の好き・ワクワク、ときどき絵本。

ちょこっと幸せな生活。

こんにちは。

毎日暑いですね☼

新しくリニューアルしたというのに気付けば

こんなに日が経っていました^^;

はい♪今年もオリジナルTシャツ作りましたよ~*^^*

昨年見てくださった方は記憶の片隅にあるかもしれません。

主に自分がテンション上がるので作っています。

費用もかかるため毎年厳選した数枚になりますが

今年はこれにしました。

 

そんな中、私の長年の大切な友人たちが今年お仕事で着る用にと

私の過去イラストからリクエストがあり

Tシャツオーダーをいただきました。

(写真は友人とその息子さん※プライバシー保護のためハトのポッポさんになってもらいました)

友人は縁あって私も子どもの頃から通っていた地元の美味しい

うどん屋さんに嫁ぎました。

エプロンでイラストが隠れないようにと袖口にプリントしてくれました^^

 

そしてこちらも同じく長年の友人のTシャツオーダー。

彼女もまた自分で人生を切り開き女性のための

骨盤矯正とリンパケアのお店を開き頑張っています。

そのお店のショップイメージキャラクターとして去年依頼があり

彼女の好きなハシビロコウでリクエストがあり誕生しました。

こちらは私のオリジナルキャラクター、ピーナットくんと広報ポッポさんも

追加でオーダーくださいました。

袖口にちょこっとあるイラストでお客さんと会話がはずんだりして

いるそうで、とても嬉しく思います^^

(同じくプライバシー保護のため、ショップキャラのびほこさんになってもらいました)

 

私は色々考える時期にきたようで

実は十数年ぶりに就活をしてパートに行き始め

只今絶賛研修中なのです☆

幸せなことに、とある雑貨関係の仕事なので

本当に自分が望む仕事が出来て久々にやりがいを感じています。

自分で創作物を作ったりいつか販売など考えているなら

とても勉強になるので、願ったり叶ったり♪

しっかり学んできたいと思います!

 

それでは暑い毎日が続きますのでご自愛ください。

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆